久しぶりの更新

life

どうも、お久しぶりの更新です。

最終更新から1年以上経過し、その間に劇的な変化がありましたので
報告していきたいと思います。

あれから海外の仕事につきたくて、転職活動を続けていました。
その中で1社目がブログで書いた会社で、ベトナムの工場の現地社長になる話でした。

ただ、ベトナムのコロナ蔓延に伴い
すぐに入社はできないので、もうちょっと待ってほしいと返事をもらっていました。

並行しながら数社受けていましたが、なかなか進展がない状況でした。

その中で1社は中国の駐在での経験を評価してもらい
本来応募した部署でなく、海外で仕事してみませんかとお誘いを受けることなりました。

会社の規模やこれまで業種と大きく変わってしまうので
不安ではありましたが、新しいことへ挑戦できるということで決断し、転職することにしました。
それが2021年12月末で退職し、2022年2月から新しい職場で勤務することなりました。

新しい職場で半年経過しました。今後の展望やこの半年にあったことなど色々気付きもあったので
そちらも書いていけたらと思います。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました