頼れるブログ運営師匠【両学長とhitodeblog】

life

こんばんは。KOMATAKOです。

ブログで収益化できるか半信半疑のなか
更新しております。

先日、google adsenceから何やら違反していると言うことで
リンクをすべて切られてしましました・・・・

1ヶ月後にもう一度確認するということでしたので
とりあえず、広告などのリンクをすべて削除してみました。

何が原因でこんな事になったのだろうと謎が解けないままです。

今日は、ブログ収益化でいろいろなブログやYou Tubeを見てきましたが
二人を参考に此処まで作ることができました。

一人目は、両学長です。
You Tubeのブログ解説動画を見て、そのままのことをやっただけなのですが
躓くことなく、あっという間にブログを解説することができました
このリンクを参照ください

もう一人目はhitodeblogさんです。

非常に解説がわかりやすく、どんな内容を書いたらいいのかアイデアを頂いております。

いまだ収益化にいたっておりませんが
あと2ヶ月くらいで手応えがほしいなと思っております。

ブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました